活動報告

神戸まつりに参加しました!

2026.5.22

先日開催された「神戸まつり」に、

職員の一人が旗手として参加しました🚩✨

たくさんの人と熱気に包まれたパレードで、

地域の活気をたっぷり感じることができました😊

普段の業務とはまた違う形で、地域の一員として関われる貴重な機会となりました。

これからも地域とのつながりを大切にしながら、

日々のケアにも活かしていきたいと思います🌿